横綱バーガーチャレンジャー記録

  • 横綱バーガーチャレンジャー募集中!

    テレビでも紹介されたNON CAFEのBigバーガー!!!

    その中の一つ、

    総重量約2kg!横綱バーガー!(ポテト含む)

    時間制限15分以内に横綱バーガーを完食できれば無料!!

    大食いに自信のある方お待ちしております!

    是非チャレンジして下さい。

    チャレンジャーはホームページで紹介していきます!NON CAFEでは、横綱バーガーの他に総重量5kgのBigつくバーガーと、パーティープラン限定の巨大パーティーバーガーという特別なハンバーガーもご用意しております!どれも2日前までの予約が必要です。

    皆様のチャレンジお待ちしております。

    つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会

    ————————————————————————————————————————————

    巨大バーガーチャレンジャーの皆さんです♪この他にも、2次会や、パーティの目玉としてや、お一人様からグループでのチャレンジ等、本当に沢山の方々にチャレンジしていただきました。ありがとうございました!

    つくば カフェ ハンバーガー

    つくば カフェつくば カフェ

    つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会 つくば カフェ 飲み会

    ————————————————————————————————————————————

     

    2016年11、12月の巨大バーガーチャレンジャーの皆さんです♪この他にも、2次会や、パーティの目玉としてや、お一人様からグループでのチャレンジ等、本当に沢山の方々にチャレンジしていただきました。ありがとうございました!

    img_3048_fotor

    img_3105_fotorimg_3046_fotor img_3061_fotor

     

    ————————————————————————————————————————————

    2016年10月の巨大バーガーチャレンジャーの皆さんです♪この他にも、2次会や、パーティの目玉としてや、お一人様からグループでのチャレンジ等、本当に沢山の方々にチャレンジしていただきました。ありがとうございました!

    つくば イベント

    つくば ハンバーガー

    巨大ハンバーガー つくば

    巨大バーガー img_2871_fotor

    ————————————————————————————————————————————

    2016年8、9月の巨大バーガーチャレンジャーの皆さんです♪この他にも、2次会や、パーティの目玉としてや、お一人様からグループでのチャレンジ等、本当に沢山の方々にチャレンジしていただきました。ありがとうございました!

    img_2711_fotor

    巨大バーガー

    ————————————————————————————————————————————

    2016年7月の巨大バーガーチャレンジャーの皆さんです♪この他にも、2次会や、パーティの目玉としてや、お一人様からグループでのチャレンジ等、本当に沢山の方々にチャレンジしていただきました。ありがとうございました!

    IMG_2620_Fotor IMG_2613_Fotor

     

    ————————————————————————————————————————————

    2016年6月の巨大バーガーチャレンジャーの皆さんです♪この他にも、2次会や、パーティの目玉としてや、お一人様からグループでのチャレンジ等、本当に沢山の方々にチャレンジしていただきました。ありがとうございました!

     

    IMG_2538_Fotor

     

    IMG_2401_Fotor

     

     

    2016年3月,4月,5月の巨大バーガーチャレンジャーの皆さんです♪この他にも、2次会や、パーティの目玉としてや、お一人様からグループでのチャレンジ等、本当に沢山の方々にチャレンジしていただきました。ありがとうございました!

    IMG_2248

    IMG_2243

    IMG_2264

    IMG_2249IMG_2185IMG_2190IMG_2192IMG_2193 IMG_2195IMG_2198

    IMG_2256

    ————————————————————————————————————————————-

    2016年1月,2月の巨大バーガーチャレンジャーの皆さんです!この他にも、2次会や、パーティの目玉としてや、お一人様からグループでのチャレンジ等、本当に沢山の方々にチャレンジしていただきました。ありがとうございました!

    ハンバーガー

    IMG_1992

     

     

     

    2015年11月12月の巨大バーガーチャレンジャーの皆さんです!この他にも、2次会や、パーティの目玉としてや、お一人様からグループでのチャレンジ等、本当に沢山の方々にチャレンジしていただきました。ありがとうございました!

    IMG_1858 IMG_1859 IMG_1883 IMG_1916

    IMG_1914

    IMG_1769

    2015年9月10月の巨大バーガーチャレンジャーの皆さんです!この他にも、2次会や、パーティの目玉としてや、お一人様からグループでのチャレンジ等、本当に沢山の方々にチャレンジしていただきました。ありがとうございました!

    IMG_4098   IMG_1589

    IMG_1590

     

    2015年6,7,8月中の巨大バーガーチャレンジャーの皆さんです!この他にも、2次会や、パーティの目玉としてや、お一人様からグループでのチャレンジ等、本当に沢山の方々にチャレンジしていただきました。ありがとうございました!

    IMG_1423

    IMG_1522ハンバーガー IMG_1536 IMG_1537

    ————————————————————————————————————————————-

    2015年4月、5月中の巨大バーガーチャレンジャーの皆さんです!この他にも、2次会や、パーティの目玉としてや、お一人様からグループでのチャレンジ等、本当に沢山の方々にチャレンジしていただきました。ありがとうございました!

    IMG_1249 IMG_1272 IMG_1300 IMG_1268 IMG_1304 IMG_1255 IMG_1321 IMG_1237 IMG_1327

    ハンバーガー

    つくば カフェ イベント つくば カフェ 

つくばの横綱バーガー大食い、早食いチャレンジャー求む
↓ Challenger Diary ↓

ご宴会予約承ります

歓送迎会や女子会に食事会、そして同窓会・結婚式二次会などの各種ご宴会パーティーご予約承ります。貸切パーティーもOKですので宴会プランなどもお気軽にご相談下さい。

各種仕出し弁当予約受付中

ロケ弁やパーティー用テイクアウトのオードブル・お弁当などご予約承っております。

ランチセット

ランチタイム限定の洞峰公園カフェレストランのランチセットです。
↑Top↑